SSブログ

試作段階届く [日常]

今朝もいつもの公園までウォーキングへ出かけてきました。
公園の入り口には29日に開催の「森とオーケストラ」時には駐車場に限りがあるのでシャトルバスなどで公園まで向かうよう案内が出ていました。例年この日はかなりの混雑が予想されます。




午後からは
s-KIMG3560.jpg
出品目録&作品集
編集途中のものが本日午後届いています、これに校正を加えて印刷所に依頼する運びです。
さっと見た感じではいい感じに写真も撮影されていました、まずまずの作品集に仕上がるのではと思っております。

さっそく校正することにします。



共通テーマ:日記・雑感
テント日本の伝統文化を継承する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。