SSブログ

久々の日差し [日常]

今朝もいつもの公園にてウォーキングを楽しんできました。




スマホ撮影
s-DSC_1257.jpg
芝生の手入れ
芝刈りを行っています。広い場所ですので手刈りなどできませんこのようにエンジン付きの芝刈り機です。見る見る間に綺麗になります。




s-DSC_1258.jpg
アジサイ
花芽をたくさん持っています。




s-DSC_1261.jpg
大芝生広場
良い雲を見ることができました。




s-DSC_1263.jpg
角度を変えて
雲にピンを合わせたので、芝生広場が暗い感じになってしまいました。季節の変わり目は綺麗な雲が現れます。

公園内を歩く人はほとんどがマスク姿です。これから暑くなりますので熱中症には注意したいものです。1時間程マスクを着けて歩いてきましたが、かなり鬱陶しいです。





共通テーマ:日記・雑感
足を延ばして時期になれば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。