SSブログ

午後からの散歩 [日常]

今朝は音を立てて雨が降っていたのでウォーキングは午後からと決め込みました。




スマホにて
公園.jpg
群馬の森内
5月16日から公園内もようやく利用できるようになりました。




ヤマボウシ.jpg
ヤマボウシ
ハナミズキとはまた違った雰囲気で良いですね。




貼り紙.jpg
木製ベンチ
ここでも間隔を空けて下さいの貼り紙です。




さくら.jpg
ソメイヨシノから
地面に落ちていたものです。
桜(ソメイヨシノ)。マッチのようにも見え人目を惹いていました。

雨の後は沢山の小枝なども散乱していた群馬の森でした。





共通テーマ:日記・雑感
形になってきました足を延ばして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。