SSブログ

時期になれば・・・ [日常]

久々のアップになります。
お休みしていた間もウォーキングはほとんど毎日続けていました。



本日の(群馬の森)から
s-DSC_1317.jpg
彼岸花
スマホ撮影。 ピンボケしてしまいました
時季が来ると咲き始める彼岸花。後2.3日で満開かな?




s-DSC_1319.jpg
とちの実
綺麗な茶色の光沢をしたトチの実が群馬の森内の所々に落ちています。
子供の頃にはとち餅として調理されていました。アクが強く食べるまでには大変なようです。




共通テーマ:日記・雑感
久々の日差し10分位でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。