SSブログ

壊れたので [日常]

今朝もウォーキングへ出かけてきました。
昨日から急に気温が上がり、マスク着用での早歩きはちと辛い時季となってきました。




s-DSC_1230.jpg
昨日
朝なのに気温は20度を超えていました。群馬県桐生市での最高気温が33度となった日です。




s-DSC_1231.jpg
御荷鉾山方面




s-DSC_1232.jpg
本日
土手の芝刈。キャタピラー付きの大きな機械で刈っていました。
ここを通ると草刈時の特有な匂いがします。これは都会では味わえないですね。



壊れたので
s-DSC_1208.jpg
おニュー
以前使用していた、カシオのネームランドが故障したので、キングジムのテプラを購入しました。こちらの方が色々なテープカセットが用意されていて面白そうです。





共通テーマ:日記・雑感
土手を歩いて形になってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。