SSブログ

ハンカチの木 [日常]

先月13日に90歳の母が永眠致しました・・・。
綺麗好きな母親でした。遊び盛りだった子供3兄弟が家に戻ると先ずは箒で体全体を掃かれます。我が家では汚れを落としてから家に入ると云う習慣があり、それが苦痛で小生などは逃げ回っていた記憶があります。

そんな母の49日の法要がもうすぐです。

母の葬儀から1週間位はなんやかんやと忙しくウォーキングをお休みしておりましたが、今は毎日のように歩いております。




s-DSC_1138.jpg
ハンカチの木
公園内で人気のハンカチの木です、昨日スマホで撮ってみました。
もう少し経つと垂れ下がった花弁が真っ白になりハンカチにも見えてきます。



中止に新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。