SSブログ

買い物がてら [日常]

今朝もいつもの公園までウォーキングへ出かけて来ました。紫陽花(ガクアジサイ)がとっても綺麗でした。




[カメラ] α7Ⅱ  FE50㎜ F1.8
s-DSC00167.jpg
ららん藤岡
ふれあい広場の平日は空いています。
α7Ⅱを持ち出して少し遊んできました。




s-DSC00179.jpg
花の交流館内
胡蝶蘭
お店の人には撮影の承諾をもらっています。天井からの明かりがこの蘭にだけあたっていました。




s-DSC00182.jpg
天井
花の交流館の天井はこのようになっています、明り取りにはすべてブラインドが掛かっていますが。それでもかなりの明るさになります。



共通テーマ:日記・雑感
安ッ!展覧会を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。