SSブログ

湿度が半端ない日に [日常]

昨日から助手に世話になっています。




s-DSC05137.jpg
墨すり機
かなり以前に購入していますが、時々出してはお世話になっています。
大量に書きたい時などは本当に助かります。
グルグルとまわるタイプの機械とは違い、そこそこの墨が出来上がります。




きょうは湿度が半端ない日になりました。
s-DSC05141.jpg
めだか
久々にまとまった雨が降りメダカは大喜びのようです、瓶の水位も上がり雨水で水の浄化が進んだようであります。いつもより元気に泳いでいるように感じます。

猛暑時はメダカも水温が上がり快適ではなさそうですね。


共通テーマ:日記・雑感
夕景なんと6時間になっていました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。