SSブログ

休憩・・・ [日常]

今朝もいつもの公園までウォーキングへ出かけてきました。昨日よりは冷え込みも少なく歩きやすかったです。

天気予報では明日からこの冬一番の寒波が流れ込んでくるとの事です。




空.jpg
公園内
棚引く雲に惹かれスマホで撮ってみました




休憩.jpg
休憩
1時間のウォーキングの後はベンチに腰かけ休憩です、今日は「ほっとココア」なるものにお世話になりました。


※予報どおり午後からは群馬県特有の北風(からっ風)がびゅーびゅーと吹き荒れてきました。
明日からはかなり冷え込みそうです。


共通テーマ:日記・雑感
高山社跡カレンダー正月飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。