SSブログ

踏み竹 [日常]

昨日頂いた竹で遊んでみました




s-DSC06645.jpg
真竹




s-DSC06646.jpg
横から
依頼してあった竹です、昨日お忙しい中を先輩が拙宅まで届けてくれました。
ありがたいことに踏み竹用に切ってあり至れり尽くせり状態になっています。




s-DSC06649 (1).jpg
遊んでみました
曲面になっているところに揮毫する難しさを知りました。
曲がらないように書いていても・・・。

竹で遊んでみました。



共通テーマ:日記・雑感
手作り郵便局まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。