SSブログ

カラフルになってきました [日常]

今朝もいつもの公園までウォーキングへ行ってきました




s-DSC_0269.jpg
公園内
ピンク色の花は今真っ盛りのハナミズキです、この先には白色がありとっても綺麗です




s-DSC_0270.jpg
色とりどり
公園内の草花が一斉に咲き始めています、色とりどり!




そして気になるハンカチの木
s-DSC_0272.jpg
沢山ぶら下がりました、人気のある場所です




s-DSC_0273.jpg
角度を変えて
近くでよくよく見ても純白のハンカチに見えます


ウォーキングの後は観光会社まで打ち合わせに行ってきました。
7月に予定している書道協会の研修旅行行程案に少し変更が生じた為、担当者と打ち合わせを行ってきました。
今回は千葉県方面を計画中です。




共通テーマ:日記・雑感
ハンカチの木準備が整っていました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。