SSブログ

仕上がってきました [書道あれこれ]

今年3月に行われた藤岡市民美術展に出陳した拙作を軸装仕立てにしてみました。





【蘭在幽林亦自香】
s-DSC00138.jpg
床の間
額装仕立てを、軸装仕立てに衣替えといったところです。
シンプルに一文字無しでお願いしてみました。




s-DSC00139.jpg
部分アップ
生地も選んで注文してみました。




s-DSC00140.jpg
部分アップ
瓦当のような紋様柄が特徴、今ではこの種の紙はなかなか手に入りません。
額装とまた違った感じに仕上がりました。

ご批正くださいませ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。