SSブログ

紫陽花 [日常]

今朝は久々となりますウォーキングへ出かけてきました。
雨だったり、用事があったりでなかなか歩けなかったウォーキング。今朝はいつもの公園まで出かけてきました。




s-DSC_0386.jpg

井野川の支流になる小さな川ですが、何故かここに沢山の鯉が集まってきます。30~40㎝位はあるかと思います、雄大に泳いでいました。




s-DSC_0388.jpg
紫陽花
透き通るようなブルー色




s-DSC_0390.jpg
紫陽花2
線香花火を思わせるように咲いています。




s-DSC_0392.jpg
紫陽花3
シンプルな紫陽花ですが森の中では際立って見えます。




s-DSC_0397.jpg
芝生広場
左側の建物が群馬県立歴史博物館です。

スマホで撮影


共通テーマ:日記・雑感
全ての電池を沢入駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。