SSブログ

駅弁 [つれづれ日記]

今朝もいつもの公園までウォーキングへ出かけてきました。
歴史博物館では何かイベントが催されているのか、開館となる9:30分頃には駐車場も大分込み合っておりました。




そしてきょうのお昼
s-DSC_0941.jpg
駅弁
連れ合いがスーパーマーケットで買ってきました。
主に東北・北海道で人気のある駅弁を扱っていました。




s-DSC_0942.jpg
牛タン弁当
レンジで温めてから頂きました。
リクエストした弁当です。




s-DSC_0943.jpg
四大かに飯

美味しかったようです。




共通テーマ:日記・雑感
中国書画篆刻研究会作品展下回りも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。