SSブログ

今年も咲きました [日常]

ウォーキングを定期的にはじめてから5年を間もなく迎えます。体の調子は今のところ良いように感じます。




群馬の森から
s-DSC_1001.jpg
芝生広場
雲が綺麗でしたのでスマホで撮影してみました。




s-DSC_1002.jpg
角度を変えて
空と雲のコントラストが綺麗でした。




s-DSC01476.jpg
ピンキューラ エセリアナ
知り合いから頂いたもので10年ほど前に我が家に来ました。




s-DSC01478.jpg
すこしアップ
派手さは無い花ですが長い間咲いていてくれます。
最近少し花数が少なくなったかな・・・?。

今年も咲いてくれました。




共通テーマ:日記・雑感
田舎そば霜柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。