SSブログ

新旧交代 [日常]

今朝もいつもの公園までウォーキングへ。
暖かい朝でしたので途中から手袋を脱いで歩いていました。




s-DSC_1051.jpg
きょうの公園内
思った以上にどんよりとしたお天気で今にも降り出しそうです。
午後になっても晴れ間とまでは行かず、気温は高めでもすっきりしない日となりました。




s-DSC_1047.jpg
旧炊飯器
最近どうもごはんが美味しく炊けていないように感じていました。取説を引っ張り出して確認すると11年もお世話になっていた炊飯器です。
今は無きサンヨー製品。




s-DSC_1046.jpg
新しいのを購入。
象印製品です。
今までの炊飯器とは格段に違うのが保温機能のようです。「ゆるつや」保温で8時間位経っても炊き立てのようだとコマーシャルしています。さて本当かな?

新旧交代から



共通テーマ:日記・雑感
なかなか使い易い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。